沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年07月27日

うちな~茶家ってご存知?

どもっ!駅長です(^^)

うちな~茶家ってご存知?














昨日から天気が変わりやすく油断できませんね!

今日も庭奥の外席は様子を見て準備しようと思います。

今日もこじんまりとじ~ま~み~とうふをうちな~茶家にて販売します。

最近店舗前を通る車からうちな~茶家を覗き込む姿を良く見かけるようになりました!

どうやら少し気になるお店になってきたかな?

みなさ~んお気軽にど~ぞ~(^^)/


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(うちな~茶家情報)の記事
駅長の決断!
駅長の決断!(2010-05-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。