沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年03月12日

駅長からのお知らせ(^^)

どもっ!駅長ですニコニコ


本日はいろいろと予定があり急遽臨時定休日してしまいました汗


さてさて、ここで駅長からのお知らせです。

駅長からのお知らせ(^^)

明日3月13日(土)はイベント参加の為夜茶家はお休みとさせて頂きます。

イベントは北谷公園陸上競技場で行われる『リレーフォーライフ』というイベントです。


わたくし駅長はじ~ま~み~とうふの販売での参加ですが、イベントの内容は凄いですよ~

今私たちにできる事!







『リレーフォーライフ』イベントの内容は・・・

2010年3月13日(土)午後12:00から24時間の命のリレー。
がん患者さん、がんを克服された方々(サバイバー)、 ご家族、その支援者らがグラウンドを交代で24時間歩き、がん征圧への願いを新に絆を深めあうイベントです。
 
がんについて、がんを克服するための支援について理解を深め、がん闘病中の患者さんやご家族のみなさんが勇気を持っていただけたらと思います。
当日はリレーウォークの他にさまざまなイベントも開催されるようです。



                      日時:2010年3月13日(土)11:00~

                         受付は  10:00より
                        開会式は 11:00開始
                   
                          ~3月14日(日)12:00
 
                        場所:  北谷町陸上競技場

     

                        入場料:大人500円  中高生100円  
                        サバイバーおよび小学生以下無料





宜しければ是非足をお運び下さいませm(__)m




でわでわ・・・・
          
              


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(うちな~茶家情報)の記事
駅長の決断!
駅長の決断!(2010-05-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。