沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月31日

今年最後のありがとう~♪

コーヒーを飲みながらふと今年を思い返してみました。














18年ぶりに福岡から沖縄へ戻り早9ヵ月汗

今振り返ると一体何してたんだろっ!と思う瞬間があります。

仕事の宛もなく引きこもりがちだった自分。

何気に申込み、受けたうるま市SOHO講座本

そこで素晴らしい出会いをし自分の進む道が見えてきました。

素晴らしい出会いの相手『移動Cafe ゆらりのマスターさん』に今年最後の『ありがとう』を送りたいと思いますキラキラ 

ゆらりのマスターさん本当に今年はありがとうございましたサクラ

お会いするたびに新しい情報や美味しい話、とても参考になりました。

来年は今年以上に中身の濃い一年を過ごしたいと今から気合十分ですGOOD

頭の中にあるものを来年は形にしたいのでまたお力をお貸し下さいニコニコ

そして今年お会いした全てのみなさんにも感謝します。来年は今年以上に成長した駅長をお見せしたいと思いますキラキラ 

みなさん明日からまた素敵な時間の始まりですサクラ

可能性を可能にできる自分になれるようがんばりましょうねニコニコ

沖縄上等なもの販売屋『沖縄未来駅企画』明日からセカンドステージ出発進行で~すぶーん

サクラ今年最後に如何ですか~『田芋スウィーツ』サクラ
  


Posted by 駅長 at 23:39Comments(1)駅長の進む道

2007年12月27日

駅長またひとつ~

いやぁ~今年も残り少なくなりましたおすまし

ここで私事ですが汗

わたくし駅長本日またひとつ年を取ってしまいましたガ-ン

今年は人生転機の年で、いろんな事が起こった一年でしたびっくり!

ひとつ年を取った事でまた新しいスタートですキラキラ 

まだ頭の中にある形になってないものを早く形にしたいサクラ

来年は素敵な年になりますようにラブ

  


Posted by 駅長 at 23:29Comments(0)未来駅情報

2007年12月23日

名刺でイベント~♪

もう今年も残り少なくなりましたね~ニコニコ

今年一年を振り返って、一番嬉しかった事と一番辛かった事を思い出してみました。

今となってはその出来事があったからこそ今の自分があるんだな~っと言う答えにたどり着きましたキラキラ 

わたくし駅長は来年に向けて楽しい事を準備しました。

題して『名刺でイベント~♪』ですサクラ

今月から名刺を新しくしました。

わたくし駅長の名刺の裏面には『抽選番号』が記載されていますキラキラ 













年に数回ブログ上で抽選会を行いますサクラ

夏は『マンゴー』だったりキラキラ 

季節ごとに何か駅長お勧めの上等なものをプレゼント致します。

すでにお会いして名刺交換させて頂いたみなさんピカピカ

そしてこれからお会いするみなさんピカピカ

どうか駅長名刺を捨てずに、抽選会をお楽しみに~プレゼント

まだゲットしてない方々はお急ぎを!

さぁ~『駅長を探せ』ゲーム開始ですぶーん


  


Posted by 駅長 at 21:31Comments(0)

2007年12月19日

駅長ただ今戻りました~♪

かなり久しぶりにブログアップしますあかんべー

昨日福岡より戻ってまいりました飛行機

今回福岡へはただ今売り出し中の『田芋スウィーツ』を紹介する事と、以前福岡でお世話になった方々へ独立起業した挨拶を兼ねて行ってきましたキラキラ 

空港を出ると、沖縄とは違った冷た~い冬の空気に包まれ、一気に別世界ラブ

たった8ヶ月前まで暮らしていた街は、今も変わらずそこにありましたピカピカ

全てが懐かしく感じる福岡の街は、街中がクリスマス一色ですキラキラ 












寒さがイルミネーションを引き立て、道行く人々を照らし出しますハート












今回は約一週間の活動でしたが、いろいろと気づかされる毎日でした。

やはりたまには沖縄を出て、新しいパワーを受け、自分の持つ感性を磨く事も大切だなって思いましたキラキラ 

これでまた夢に向かって突き進む事ができることでしょう~サクラ

福岡、そして今回福岡でお世話になったみなさんありがとうキラキラ 

感謝しますニコニコ
  


Posted by 駅長 at 23:15Comments(4)未来駅情報

2007年12月14日

営業活動中〜?

こんにちは(^^)

少しブログお休みしてました(^_^;)

わたくし駅長今週は第2の故里『福岡』で営業活動らしき事をしております!

只今『沖縄未来駅企画』を売込中〜
  


Posted by 駅長 at 16:16Comments(0)

2007年12月06日

今の自分!

振り返れば今年も残り3週間汗

沖縄に戻っての自分の進む道は正しかったのか?と時々思う瞬間がありますガ-ン

ある時期から引きこもりがちだった自分が今ここにあるのもこれまでに出会った方々のおかげだと思いますキラキラ 

皆さんのパワーを少しづつ頂き、もう一度立ち上がれた自分!

たくさんのありがたいお言葉に救われた事も多々ありましたサクラ

沖縄の人々とのふれあいのなかで少しづつ優しくなれたような~

人間的にはまだまだですがこれからも、この沖縄パワーを受けて正真正銘の

『沖縄上等なもの販売屋』になれるよう頑張りたいと思います。

もし昔の自分のように立ち止まっている人に出会ったら

今なら何か良いアドバイスができるかなぁ~シーサーオス


  


Posted by 駅長 at 23:09Comments(1)駅長の進む道

2007年12月03日

空中タウン~

ここ最近手作りマーケットなどのイベントによく足を運ぶようになりました黄しまぞおり黄しまぞおり
イベントに足を運ぶ理由は自分のやりたい事のヒントがたくさん隠れているからですキラキラ 

昨日は『丘のチャペルのおにわ市』へと足を運びましたが、そこでまた新たなイベント開催ネタを仕入れてきましたキョロキョロ














今週日曜日に沖縄市のコリンザ屋上にて開催サクラ
『価値ある品、楽しめるマーケット!』をテーマに沖縄市上空に空中マーケットが出現びっくり!
人気ショップが沖縄市内外からコリンザ屋上に集結キラキラ 

いろんなショップさんが出店するようです、何か良い情報があるかも~キラキラ   


Posted by 駅長 at 21:59Comments(2)駅長の沖縄探検録

2007年12月02日

丘のチャペルのおには市♪

今日は沖縄キリスト教短期大学で行われている
『丘のチャペルのおにわ市』に来ていますo(^-^)o
手作り雑貨や焼き物、Food&DRINKなどのお店がズラリ☆
特にFood&DRINKのお店は行列ができてますw(゜o゜)w
それにしても凄い人〜


  


Posted by 駅長 at 13:29Comments(0)駅長の沖縄探検録