沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年07月08日

駅長ガーデニングへの道!

どもっ!駅長です(^^)


オープンまじかなのに庭のガーデニングをのんきに始めた駅長です^^;


写メは店舗入口から門に向かって写してみました。


ん〜

どんな感じに仕上げようかな〜



それにしてもオープンまで日がありません…f^_^;


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。