沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年07月21日

ウチナ~茶家初日(^^)

どもっ!駅長です(^^)

昨日のとても良い天気の良い海の日でしたね~

ウチナ~茶家初日(^^)












駅長のうちな~茶家もおかげ様でなんとかオープン初日を終える事ができました。

うちな~茶家オープンにご来店頂きましたお客様本当にありがとうございました。

やはり初日という事もありオープン時間までバタバタ状態でお客様には御迷惑をお掛けしましたが

みなさまの温かいお心使いでなんとか乗り切る事ができました。

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして昨日は多くの皆様からお祝いをいただきました~

ウチナ~茶家初日(^^)ウチナ~茶家初日(^^)












ウチナ~茶家初日(^^)ウチナ~茶家初日(^^)












ウチナ~茶家初日(^^)

その他多くの皆様からお祝いをいただきました。

この場を借りて本当に皆様ありがとうございました。皆様の期待に答えられるよう頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。




沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(うちな~茶家情報)の記事
駅長の決断!
駅長の決断!(2010-05-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。