沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年06月24日

久しぶりに体重計乗ってみました(^^)

どもっ!またまた駅長です(^^)


久しぶりに体脂肪計乗ってみました

な・な・な・なんと・・・


体重:47kg


体脂肪:5.5%



ん~ボクサー並みだな!



今日も店舗準備で大工仕事へGO~


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(想定外ストリー)の記事
想定外な幸運☆
想定外な幸運☆(2007-10-01 00:44)


この記事へのコメント
え、駅長さん、減量中ですか?
見たことのない数字です - - ;
お体気をつけてくださいね〜。
無農薬マンゴーも気になります!!
Posted by あかしあかし at 2009年06月24日 23:25
あかしさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ダイエットは一年前にしました。
今はリバウンドもなく現状キープ中です。

マンゴー気になりました?
来月中旬までお楽しみに!
Posted by 駅長 at 2009年06月25日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。