沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2008年05月07日

Cafeはいろいろあるけれど・・・

昨日はGW最終日ということで・・・
先日頂いた観光クーポン券を使おうと思い朝から行動開始の駅長青しまぞおり青しまぞおり

まずは、おきなわワールドへ・・・
前日の5日は凄い人出だったようですが、GW最終日は観光客も帰る日のようでそんなに混雑もなくスムーズに入る事ができましたキラキラ 
まぁ~普通に見学した後にエイサーエイサーを見物し早めに沖縄ワールドを後にしました。

さぁ~て次は・・・
なんと!近くにグラスボートが乗れるビーチがキラキラ 
しかも!クーポン券にもその無料券が付いているではないかシーサーオス
早速ビーチへと移動~
しか~し・・・タラ~なにやら様子がおかしい・・・タラ~
海に水が無いんすけど・・・びっくり!
係りのおじ~に聞くと!『今日は大潮で水の引きが大きいから今は船は出ないよ~』って!
あっさりと言われ『しょぼん』ぐすん
まぁ~自然が相手じゃ仕方ないので、まずは腹ごしらえという事で、係りのおじ~に紹介してもらった
Cafeへ行ってみました。
そこは百名ビーチを見下ろす高台にあるCafeで
『海の展望台 シーサイドCafe』というお店です食事
Cafeはいろいろあるけれど・・・
海を見下ろす素敵な場所で、庭には木製のブランコがあって凄くの~んびりできるCafeです!













Cafeはいろいろあるけれど・・・
店内も海側に窓がずら~っと並んでて、窓の前にはなが~いカウンター席キョロキョロ
海をイメージした店内は真っ白い壁に魚や貝殻がたくさん置かれててすごくさわやかです。













Cafeはいろいろあるけれど・・・
そして今日のランチはこちら~

『ロコモコ』ですキラキラ 

味、ボリュウム共に満足します食事
もちろん、ドリンク付ですよ(コーヒーorティー)











Cafeはいろいろあるけれど・・・
こちらは、『ハンバーグカレー』です食事

味、ボリュウム共にこちらも大満足しますよキラキラ 
スープ、サラダ、ドリンク付です。












食後に庭の木製ブランコに揺られて、ゆったりと海を眺めてましたラブ

ホント素敵な景色に、素敵なCafe、そして美味しい食事!

GW最終日に素敵な一日を過ごす事ができました。

『海の展望台 シーサイドCafe』
沖縄県南城市玉城1681-3
098-948-2138


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(新しい経験)の記事
そば屋はしご^m^
そば屋はしご^m^(2009-04-16 20:27)

最高な夜
最高な夜(2008-04-12 23:43)

ザ・座談会(^^)
ザ・座談会(^^)(2008-02-03 00:53)


Posted by 駅長 at 12:30│Comments(4)新しい経験
この記事へのコメント
おじゃまします。
「ロコモコ」と「ハンバーグカレー」
美味しそうです、結構ボリュームありそうですが
一人で両方注文したんですか?
Posted by さんらいおんさんらいおん at 2008年05月08日 00:00
さんらいおんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ロコモコとハンバーグカレー本当に美味しそうでしょう!
実際美味しいんですよ!
ボリュウム満点でほんとGoodです。
一人では決して食べれる量じゃないですよ~
僕は家族で行ったのでみんなで分けて食べました。
因みに僕はロコモコを妻と分けて食べました。
Posted by 駅長駅長 at 2008年05月08日 08:52
なぬぅぅ~!!!!
なんてご馳走♪
ここは行くべきですな!!!!!!
場所はどこじゃぁぁぁ~♪
↑ただの食い意地。。。汗
俺も行ってみます~♪
ナイスな情報ありがとう♪駅長さん♪
Posted by としとしとしとし at 2008年05月09日 20:27
としとしさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ここは行くべきですよ!
Posted by 駅長駅長 at 2008年05月10日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。