沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2008年04月12日

最高な夜

本日宜野湾海浜公園で開催された『琉球海炎祭』を見に行ってきました。
最高な夜を過ごす事ができました~
感想は一言『見なきゃ損!』ですね~
こればかりは口で説明してもその凄さは伝わらないでしょう~
音楽と伝統芸能と花火のコラボ!
日本一早い花火大会を味わえて最高な夜でした(^^)

最高な夜














最高な夜








沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(新しい経験)の記事
そば屋はしご^m^
そば屋はしご^m^(2009-04-16 20:27)

ザ・座談会(^^)
ザ・座談会(^^)(2008-02-03 00:53)


Posted by 駅長 at 23:43│Comments(6)新しい経験
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

私も行きました〜。
最高でしたね。

とても綺麗に花火のお写真が撮れてますね!
私には難しくて、良いのが撮れずじまいでした。

ホントきれい(*^^*)
Posted by ピンクハート at 2008年04月13日 00:08
ピンクハートさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ホント最高の夜でしたね~
実は写真はド素人なんですよ^^;
たまたまな偶然ってやつです!

よろしかったらこれからもヨロシクです。
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月13日 11:56
同じ会場におりました〜。もしかしてニアミス?!(笑)
綺麗な写真ですね♪
たくさんとったのですが・・旦那の携帯のほうがキレイ〜(^^;
Posted by namaconamaco at 2008年04月13日 23:11
namacoさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ニアミスしてたかもしれませんね~
写真はたまたまのまぐれですよ!
花火を写すのは難しいですね^^;
これから勉強して行こうと思います。
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月14日 08:38
おお!
私も行きましたよ~
最高でしたね♪また行きたい。。。
Posted by sonan at 2008年04月16日 17:49
sonanさんへ

コメントありがとうございます(^^)
sonanさんも行かれたんですね~
ホント最高でしたよね!
また来年も行きましょう
来年は一緒にステージで一曲どうですか?

またお会いしましょう~
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月17日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。