沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2007年12月19日

駅長ただ今戻りました~♪

かなり久しぶりにブログアップしますあかんべー

昨日福岡より戻ってまいりました飛行機

今回福岡へはただ今売り出し中の『田芋スウィーツ』を紹介する事と、以前福岡でお世話になった方々へ独立起業した挨拶を兼ねて行ってきましたキラキラ 

空港を出ると、沖縄とは違った冷た~い冬の空気に包まれ、一気に別世界ラブ

たった8ヶ月前まで暮らしていた街は、今も変わらずそこにありましたピカピカ

全てが懐かしく感じる福岡の街は、街中がクリスマス一色ですキラキラ 
駅長ただ今戻りました~♪











寒さがイルミネーションを引き立て、道行く人々を照らし出しますハート
駅長ただ今戻りました~♪











今回は約一週間の活動でしたが、いろいろと気づかされる毎日でした。

やはりたまには沖縄を出て、新しいパワーを受け、自分の持つ感性を磨く事も大切だなって思いましたキラキラ 

これでまた夢に向かって突き進む事ができることでしょう~サクラ

福岡、そして今回福岡でお世話になったみなさんありがとうキラキラ 

感謝しますニコニコ


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(未来駅情報)の記事
駅長のうちな~茶家
駅長のうちな~茶家(2009-06-10 23:11)

駅長の特技(^^)
駅長の特技(^^)(2009-05-28 21:38)


Posted by 駅長 at 23:15│Comments(4)未来駅情報
この記事へのコメント
駅長さんお帰りなさい~。

そして昨日は親父たちでの集い楽しかったですね~。


ん~やっぱり福岡のイルミネーションはすごい!ですね。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年12月21日 07:53
最近のイルミネーションは、地域色がいろいろ在りますね〜
お帰りなさい(^^)&ごちそうさまです〜
Posted by namaconamaco at 2007年12月23日 19:29
>ゆらりのマスターさん
いつもお世話になっております。
福岡の寒さにこのイルミネーションだと
本当にクリスマスだな~って思いますよ!
Posted by 駅長駅長 at 2007年12月23日 21:09
>namacoさん
もうお会いしましたが、改めて
『ただいまです』
沖縄にもきれいなイルミネーションは
いっぱいありますが、一番重要な
寒さと、雪がありません!
この二つが揃えばもっとクリスマスっぽく
なりますよね~
Posted by 駅長駅長 at 2007年12月23日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。