沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2007年12月23日

名刺でイベント~♪

もう今年も残り少なくなりましたね~ニコニコ

今年一年を振り返って、一番嬉しかった事と一番辛かった事を思い出してみました。

今となってはその出来事があったからこそ今の自分があるんだな~っと言う答えにたどり着きましたキラキラ 

わたくし駅長は来年に向けて楽しい事を準備しました。

題して『名刺でイベント~♪』ですサクラ

今月から名刺を新しくしました。

わたくし駅長の名刺の裏面には『抽選番号』が記載されていますキラキラ 
名刺でイベント~♪












年に数回ブログ上で抽選会を行いますサクラ

夏は『マンゴー』だったりキラキラ 

季節ごとに何か駅長お勧めの上等なものをプレゼント致します。

すでにお会いして名刺交換させて頂いたみなさんピカピカ

そしてこれからお会いするみなさんピカピカ

どうか駅長名刺を捨てずに、抽選会をお楽しみに~プレゼント

まだゲットしてない方々はお急ぎを!

さぁ~『駅長を探せ』ゲーム開始ですぶーん




沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。