沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年05月22日

駅長久しぶりに…(^^)


どもっ!新店舗準備中の駅長です(^^)


ん〜なかなか天気が安定しないために作業が思うように進まず…


昨日も途中から雨が降った為、ちょこっとお出かけ…

さて行き先は?


読谷にあるカリブドーナツさんへおじゃましてきました。

店舗作りのノウハウをいろいろと聞いてきました。


かなり参考になりました(^^)

おじゃま中も次々とお客様がご来店!

気が付けはドーナツが…

最後の1個…w(゜o゜)w


うおぉー昼ご飯とお土産を買おうと思ってたのに…(ーー;)


それにしてもいつもながらに大人気ですな〜


そのコツが知りたい駅長です^^;


見習わなければo(^-^)o



カリブドーナツさ〜ん最後の1個のドーナツありがとうございましたm(__)m


あんこ入りドーナツ美味しくいただきました(^0^)/






さてさて、今日も天気は下り坂のようですね…

新店舗作り、できる所からやっていきます!


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 07:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。