沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年04月18日

本日うちな~茶家は・・・

本日うちな~茶家は・・・













どもっ!駅長です(^^)

本日うちな~茶家は駅長が清明祭へ行く為お休みとさせて頂きます。

やはりご先祖様は大切にしないとね(^.^)





でわでわ・・・


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 08:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。