沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年04月07日

駅長の夕食(^^)

どもっ!駅長です(^^)



おはようございます(^0^)/

今日は昨日と違って少し冷え込んだ朝となっております。

前日より7℃低いそうです!




さてさて、昨夜は美味しい夕食にありつけた駅長です(^^)



今回の冒険旅行できっと太ってる事でしょう…f^_^;


やはり博多は食べ物が美味いo(^-^)o



今日はどんな食べ物に出会えるかな〜





せんぱーい昨夜はご馳走様でしたm(__)m

それから、薄さん元気ー?


…って、かなり内輪ネタですんません^^;


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 07:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。