沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年01月26日

知られなさ過ぎる…(T_T)

どもっ!駅長です(^^)


今日は天気回復しそうですね〜

良かった良かった(^0^)






さて、ここで問題です!

当店は何屋でしょうか…?

たぶん知らない方がほとんどかもしれませんね…^^;

実は昨日ご来店頂いたお客様方なのですが…


店内に入り席につくと…

『ブログされてますよね?いつも見てます』と…


『ありがとうございますm(__)m』


おっ!わたくし駅長のつまんない事ばかり書いているブログを見て頂いてるんだ〜と思い嬉しくなりました。


ブログを見てご来店頂くとなんかすごく嬉しいものです(^^)


その後お客様といろいろ話しているうちに…

ちょっと尋ねてみようと思い…

不意に…

お客様当店が何屋かご存知ですか〜?と…

お客様は一瞬『えっ!』ってな感じで…

首を傾げました。

当店はじ〜ま〜み〜とうふ屋なんですよ〜と話すと…

お客様は『そーなんですか〜?コーヒー屋さんかと思ってました!』と…


あらっ…やっぱり…f^_^;

当店は宣伝等一切行っていない為無理もありません。

…ん〜(-.-;)

やはり伝わってなさすぎかも…


これはすべてわたくし駅長に責任があります。


今後の対策を…


さてさて、どの駒出そうかな〜






あまりにも知られなさ過ぎる店の店主駅長でした^^;



本日の営業時間:午後13時〜午後19時(^0^)/




でわでわ…


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。