沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2010年01月16日

今日は夜茶家から…(^0^)/

どもっ!駅長です(^^)



今日は天気も良くて、しかもとても暖かいですね〜

駅長お得意のTシャツ一枚で過ごせそうな感じですねo(^-^)o


さてさて、今日のうちな〜茶家の営業は夕方からの夜茶家からの営業となります。

今日は土曜日恒例のわらべ唄会の活動日があります。

なんと!今日は13祝いの儀式を行うそうです!

今はなかなか行われない昔ながらの13祝いの儀!

興味あるかたは是非うちな〜茶家までお越しください(^0^)/

なかなか見れませんからね!


うちな〜茶家の営業は夕方からですが、わたくし駅長はお店におりますので『じ〜ま〜み〜とうふ』は購入できますよ〜


13祝いの儀を見学しながら、お土産にじ〜ま〜み〜とうふはいかがですか(^0^)/





本日の営業時間:午後18時位〜午後22時(^0^)/



でわでわ…


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。