沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年11月26日

駅長収穫完了(^0^)/

どもっ!駅長です(^^)



昨日に引き続き今日も良い天気ですね〜o(^-^)o

まさにうたた寝日和!


今日はうちな〜茶家の庭に実った島バナナを収穫しました(^^)

本当はバナナの木で熟れさせる予定でしたが…

どうやら先に目を付けた者がいるようで、熟れ始めたバナナを味見がてら食べているようです(T_T)


おいおいそれはないでしょうと言う事で収穫にはまだ早いかと思いましたが今朝バナナを収穫しちゃいました(^0^)/

季節的にちょっと小ぶりですが、わたくし駅長のおやつ位にはなるでしょう〜

このバナナで今年七つ目の収穫なんですp(^^)q



昨日は定休日でした、また今日から一週間がんばります(^0^)/




本日の営業時間:午後13時〜午後19時(^0^)/




でわでわ…


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 14:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです

お庭に島バナナですか いいな~

でも我が家も家主さんから3尺バナナを頂いています

先日木から実を切るのを手伝いましたが重さにビックリしました
Posted by とり・とん at 2009年11月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。