沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年06月18日

駅長!探し物発見!(^^)

どもっ!駅長です(^^)

なかなか太陽を見る事ができませんが、どうやら来週あたりから

太陽が顔を出すみたいですね~


昨日はとても嬉しい事が・・・サクラ

店舗用として長い事探していた物が見つかりキラキラ 早速引取りに行ってきました。

駅長の探し物キョロキョロはこちら~下

駅長!探し物発見!(^^)

これは電線巻きリール!電線が巻かれている物なんです。

昔はよく見かけたものですが、最近はなかなか見る事がありません・・・

知人にもし見かけたら連絡下さいとお願いしてはやっ・・・数ヶ月

最近とある情報筋から連絡が!

ブツ見つかりました! と・・・

うぉぉー(^O^)

早速駅長現場へ直行し現物確認キョロキョロ



そうそうこれこれラブ

さぁ~て運ぶかっ!と思った瞬間ガ-ン

駅長の車はミニバン!確実に一回では運べませんタラ~

大きさ&数を考えると・・・最低3往復・・・

考える間もなく駅長運搬結構~

雨の中一人で・・・

しかも電線巻きリールは木製~雨にぬれて思いっきり水を吸い予想外の重さがーん

駅長はガリガリの体に鞭打ってムキー

無事3往復して運び終わりました。

大変でしたが、探していた物が見つかると本当嬉しいものです。

今回情報及び手配して頂いたみかんちゃんさん本当にありがとうございましたサクラ

いつも助けて頂き感謝しております。

これからも助けて下さい(笑)

この電線巻きリールを使い駅長ははまた大工仕事頑張ります。





あっそうだ!本日は明日から3連発のイベント出店の準備の為じ~ま~み~豆腐販売はお休みと

させて頂きます。

いつもながら急で申し訳ございません。


でわでわ・・・




沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(ありがとう☆感謝感謝な出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。