沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2008年04月25日

憧れのライフスタイルo(^-^)o

駅長憧れの人『所ジョージ』さん(^^)
この人のライフスタイルに憧れちゃいます!
自然で仕事と趣味をコラボしたようなこの感じ!
ゆる〜いようでしっかり考えられている所がスゴイ!まさに彼のライフスタイルがビジネスを生んでいますo(^-^)o

ん〜マネはできないけど見習いたいなぁ〜
もっと仕事もプライベートも楽しまなきゃねp(^^)q


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
彼の趣味の多さは目をみはるものがあります。
どれもやり込んでる所がスゴイですね〜

そうそう、昨日絵画教室行ってきました〜!
まずはPCから離れていろいろ描いてみます♪
Posted by namaco at 2008年04月26日 12:02
namacoさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ホント所さんの趣味の多さは凄いですよね~
見習いたいです^^;

先週は絵画教室参加されたんですね!
よろしかったら続けて下さいね~
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月28日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。