沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2008年04月11日

沖縄本島最南端の宿にて(^^)

今夜は沖縄本島最南端のみん宿『ヤポネシア』さんで行われる上映会に参加してます!
上映作品は『六ヶ所村ラプソディ』原発に関する映画です!
わたくし駅長も沖縄に帰る前は電力業界にいたもので、気になる作品ですo(^-^)o
うとうとしないよう頑張ります!


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

Posted by 駅長 at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらずがんばってますね
その一歩 一歩が大きな明日をつくるのじゃ~~
BY 仙人より♪
Posted by haku.haku. at 2008年04月11日 23:54
おぉ!
わたしも土曜日福岡で『六ヶ所村ラプソディ』観る予定です。

ヤポ、ステキな空間だったでしょ?
コースケさんとこのしょーこちゃん、かわいかったでしょ~!
Posted by ハルミ at 2008年04月12日 01:26
hakuさんへ

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです~
相変わらずの毎日を送ってます!
少しづつですが前へ進んでおります。
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月12日 08:40
ハルミさんへ

あらっ!ハルミさんも『六ヶ所村ラプソディー』見る予定なんですか?
今回僕も初めて見ました!
福岡時代は僕も電力業界に居ましたので興味があり上映会に参加
しました。僕の場合賛成、反対のどちらの世界も見てきた人間なので
ちょっと複雑でしたけどね!
ヤポはとても素敵な空間ですね~
しょーこちゃんもとても可愛かったですよ~只今2歳半という事でした!

追伸
昨夜は上映会終了後六茶会に参加し、自宅に着いたのは午前2時でした。
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月12日 08:49
駅長さん、夕べは遅い時間までありがとうございました。
その後も宿泊の方たちとさらに遅くまで盛り上がりましたよ。
いい会になりました。
ありがとう。
また、これからもヨロシク。

ハルミさん、繋がってるね〜!
Posted by コースケ at 2008年04月12日 22:09
コースケさんへ

コメントありがとうございます(^^)
昨夜はどうもでした~
あの後も盛り上がったんですね!
なかなか考えさせられる映画でした!
私は両方の世界を知っているのでとても
複雑でしたけどね!

ハルミさんとは知人の紹介で知り合いました。

またイベントなどがありましたらよろしくです!
Posted by 駅長駅長 at 2008年04月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。