沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2008年02月25日

記念すべき☆てぃーだブログ3周年記念イベント

来月はいよいよてぃーだブログ3周年記念イベントが開催されますキラキラ 
わたくし駅長もイベント実行委員として無力ながら参加しておりますシーサーオス
さてさてイベントについてはこれからぞくぞくと情報が発信されると思いますサクラ
お見逃しなくびっくり

詳しくはこちらからどうぞ~

それから開催地はこちらですよ~

記念すべき☆てぃーだブログ3周年記念イベント




















そんでもってイベントを記念して専用のバーナーも出来上がってますよ~
デザイン&製作はnamacoさんですあしあとピンク
とても可愛らしいてぃーだシーサー君がお出迎えシーサーオス


沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(未来駅情報)の記事
駅長のうちな~茶家
駅長のうちな~茶家(2009-06-10 23:11)

駅長の特技(^^)
駅長の特技(^^)(2009-05-28 21:38)


Posted by 駅長 at 12:10│Comments(0)未来駅情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。