沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ

2009年06月04日

駅長がしっしっ新聞に載ってる!

どもっ!駅長です(^^)

昨日の朝の話!

知人から電話が・・・

もしもし駅長さん?載ってるねぇ~新聞!

えっ?新聞に載ってる?なんか悪い事したかなぁ~?

あっ!やべっ!あの事か?遂にバレたかぁ~(注:こんな事実はありません)

よ~く聞いてみると先日当事務所で開催されたイベント

『ユッカヌヒーすりてぃ~あしばな祭』が記事になり新聞に掲載されたと言うことでした。

残念ながらその新聞駅長は取ってないんですと伝えると今から持って来るというので

事務所で待つ事数時間!!(-。-)y-゜゜゜

新聞を持った知人が普通に現れました・・・

さっき今から来ると言ったのに・・・

既に数時間・・・

さすがここは沖縄!

渡された新聞を覗いてみると、本当に写真入りで載っているではありませんかぁ~

ちょうどイベントですすきの葉っぱでのバッタ作りを子供達に教えている場面でした。

駅長がしっしっ新聞に載ってる!
横顔とはいえわたくし駅長実は顔出し禁止なんですよね~^m^

新聞記者さんありがとうございます。

駅長を沖縄県民に紹介してくれて感謝感謝~

次はお店とじーまーみー豆腐の取材お願いします!(笑)

さてと今日も一日がんばります(^O^)/

掲載された新聞は平成21年6月3日朝刊 
沖縄タイムス しましまネットのページです!





沖縄未来駅企画より好評発売中の『田芋スウィーツキラキラ  これからの季節お世話になった方々への贈り物としていかがですかプレゼント 沖縄県金武町産の田芋をたっぷり使用した新しいスウィーツをどうぞご賞味下さいサクラ
同じカテゴリー(未来駅情報)の記事
駅長のうちな~茶家
駅長のうちな~茶家(2009-06-10 23:11)

駅長の特技(^^)
駅長の特技(^^)(2009-05-28 21:38)


Posted by 駅長 at 08:41│Comments(3)未来駅情報
この記事へのコメント
はい~~見ましたよ~
朝の寝ボケが飛びました(爆
がんばってくださいね。
Posted by sonan at 2009年06月04日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。